« Bric Grigio (イタリア旅行記 ~フィナーレ・リグレ、ラベンナ~) | メイン | 3ユーロの腕時計 (イタリア旅行記 ~フィナーレ・リグレ、ラベンナ~) »

2011年10月12日

Kattedrale (イタリア旅行記 ~フィナーレ・リグレ、ラベンナ~)

 朝、起きると曇り。いつ雨が降っても対応できるように、車から降りて一番近いKattedraleの岩場へ行くことにした。
 昨日の二の舞にならないように、慎重に分岐点を探すと、ケルンらしきものを発見。ここから入って行くと、有りました、有りました。プラナンのようなどっかぶりの壁。

 まず、隣のGrazia 15m 6bとBlack Love 20m 6b+に取り付くが、例によって、6bの壁で登れなかった。
 気を取り戻して、どっかぶりのFragile 25m 6cに取り付くと、これは楽しい。まさにプラナンの岩場を登っているようだ。久しぶりにクライミングを楽しんだという満足感を覚えた。

 結果的に、今回のフィナーレ・リグレのクライミングは本日をもっておしまいとなった。完敗である。ここで上手に登れるようになるためには10年かかるということだろう。ま、出直すしかないですね。

 完敗に乾杯!!


投稿者 sue_originalcv : 2011年10月12日 05:16

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.originalcv.com/climbing/cgi/mt/mt-tb.cgi/300